« NICを冗長化!! | メイン | SLES10 と sendmail »

138889-02 が!!

Solaris 10_x86で 138889-02 のパッチを Dell P.E. T105 にあてると Kernel がクラッシュする。
 (たぶん。。)
うーんでも原因がわからない。
 パッチの内容は AMD64 まわりらしいのですが。。。。

とにかく上記のパッチをあてると。カーネルが落ちるので

また固有の問題なのか調べたいのですが P.E. T105 は1台しかないので調べられない。。

 復旧も兼ねて Solaris 10_u6 が出ていたのでこっちをインストール
 データは ZFS で作ってていたので楽勝。。
zpool -f
で復旧。。

パッチと気がつくまで(お陰で)4回もインストールしたけれどね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月21日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NICを冗長化!!」です。

次の投稿は「SLES10 と sendmail」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。