メイン

街 アーカイブ

2008年10月17日

祭り

事務所近くにてお祭り、明日と明後日(10月18日、19日)

P1000022s.JPG
※後ろの提灯は高さ2m^_^;)

2009年02月02日

梅が咲いた。。

もうすぐ、そこまで春が来ています。

001.JPG
自宅前の梅が咲いております。。

最近、見る余裕がありませんでした。。

2009年03月15日

蔵開き

知り合いに声を掛けていただき
酒蔵の蔵開きに行ってきました。
(五年ぶりかな??)
dscn1346s.jpg
 久しぶりの酒蔵はお酒の匂いでいっぱいでした。
 こんどは車を置いて行こう。。

 松尾様(たぶん?)のお札があったり、お酒の作り方を聞いたりして楽しい一時でした。

2009年03月23日

Google Earth でフライトシュミレータ

Google Earth でフライトシュミレータができるのはご存知ですか?
[Ctrl]+[Alt]+A で起動します
キーボード操作は
http://earth.google.com/intl/ja/userguide/v4/flightsim/でキーの操作が見れます。
自分の街を飛んでみるのはいかがでしょうか?

2009年03月24日

桜はまだか?

公園の樹が緑ぽっく見えたので
よく見たら蕾が幾つかあった。
 これで数が増えてくると、赤っぽく見えるのだろうね。。
楽しみです。
P1000100.JPG
WBC で日本が優勝しました。
 最後にやってくれたのはやっぱりイチローです。
舞台がすべて彼の為にあったという感じです。

2009年03月27日

桜開花!!

事務所近くの桜が。。
やっと咲きましたね。。
ここ数日、寒かったのでちょっと心配していました。。

P1000105.JPG

あと2~3日で見頃ですね。。

About 街

ブログ「林檎と悪魔とペンギンと」のカテゴリ「街」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはエコです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。