« 2分の1 λの計算 | メイン | Uniblue registry boosterが »

アナログ放送とラジオ

突然ですか。。
 「日曜日まで聞けて月曜日に聞けなくなったラジオ局ってナ〜ンだ?」
答え
 NHK(テレビ)

え??と思うかも知れませんが。
地デジ移行前(2011年7月24日まで)のNHK(テレビ)はFMラジオで聞けたんです。。
(普通のラジオではないのですが。。テレビ局の1ch,2ch,3ch が聞けるラジオってあったんです。。)

「どうにかならなかったのかな〜」と私の友人は嘆いております。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月26日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2分の1 λの計算」です。

次の投稿は「Uniblue registry boosterが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。