« 回路図エディタ | メイン | Twitter と 芸能人 »

ネットで検索してみる

いや〜ビックリした(主語も何もなしで始まる文は。。。)
インターネットをネットと省略するようになったのはいつ頃からだろうか
インターネットが普及するは良いことだと思うし、
もっと活用して頂ける様に頑張っている。。
ただし、規則等を守った上でと言う条件が付随している。

 良い例が spam メールである。

E-mail で一斉メールと言えば解り良いですが。。
この機能を悪用した物が spam となります。。
車も正しく使えば便利ですが。。使い方では凶器となります。
インターネットは正しく使って欲しい物です。。

どなたか「猫にも解るインターネット管理者」と言う本お持ちでないですか?
あればですが。。(笑)
 

プリンセス・トヨトミ「読了」

※これは筆者の独り言ですので。。「猫にも解るインターネット管理者」と言う本は探していません。。(愚痴に近いな〜)ただ、あったら強く引かれると思います。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月12日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回路図エディタ」です。

次の投稿は「Twitter と 芸能人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。