« Twitterのマナ〜 | メイン | 納豆カレー »

ツイッタ-で

次のページを紹介された。
http://twitter.com/yukiofunaibot/status/13178761160
と言うことは、最近この様な行動が出ている言う事だろう。
「好き嫌いではなく、相手を理解する」と言う基本的な事を出来ていなかった。
反省します。
また、この文を読んでショックを受けたのが
20代の時に「人生の良し悪しは、どのくらい幸せを与える事ができるか?」と聞いた事がある。
この言葉のインパクトが大きくて当時の自分が恥ずかしくて反省してできる限りの事をするつもりでいたのですが。
まだ、同じ事をしている自分がいるのですね。
この様に言ってくれる方に感謝をしながら、
反省をします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月02日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitterのマナ〜」です。

次の投稿は「納豆カレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。