« FreeBSD で alias IP アドレスの設定 | メイン | 脆弱性対策情報??? »

64bit版 Flash

FireFox 等を自分で build して使う人間(昔の人間)と言われながら。。
使いつづけているのですが。。最近は一つ問題が出ていいた。。
Adobe の Flash ...
以前は 「Flash がない方はこちら」とか「HTML版はこちら」と言うのがあったのですが。。
最近は [最新版はこちら]....
となって Flashがないと見れないページが増えてきて
64bitOSで build した FireFOXの場合にはFlashが使えないので困っていたのですが。。。
32bit版を入れるか悩んでいたのですが、

ありました。。 ( 2009年12月8日からリリースされていたようです。。)

http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer10_64bit.html

早速試しましょう。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月09日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FreeBSD で alias IP アドレスの設定」です。

次の投稿は「脆弱性対策情報???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。