« Linux の日本語の unzip | メイン | 座敷童で有名な。。(全焼) »

pefume 削除される

話題だった
Perfume のPVをコピーした3人組のYouTube が削除された。

素人が作ったPVとしては非常に良くできていたのですが。。
(よく出来すぎていたからかな??)
「Perfume I still love U を本気で再現してみた」
でググって見るとまだどこかにあるかもしれません。。
http://www.youtube.com/watch?v=hhup4qkki-0
にあったのですが。。

もう少し違う方法で公開すれば良いとは思うのですが。。
次回に期待してしまうのはなぜでしょうか?

著作権は守るべきものですが、
最初はみな「マネ」からはいるのですから。。
(耳コピーとかしたでしょ。。)
多少は大目に見て欲しいものです。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月02日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Linux の日本語の unzip」です。

次の投稿は「座敷童で有名な。。(全焼)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。