« 32bit でのコンパイル | メイン | VMware.. »

雷!!

昨日、客先からデータの送出ができないと言った内容の障害報告を頂いた。

確認に訪問して、データ送出用のPCに触ろうと手を伸ばした瞬間

部屋が一瞬真っ暗に。。「瞬停!!」確認すると。。事務所側のPCは全部。。再起動しているし。。

担当の女性は明らかに、こちらを睨んでいるし。。

「俺は静電気でどこかにリークさせたか?」と思いながら、
とりあえず責任者に報告しに行こうとした時に「ゴロゴロ。。。。」
雷だ。。

ため息を吐いた瞬間でした。。
これから増えるから注意しよう。。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.green.miki.hyogo.jp/~hiro/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月03日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「32bit でのコンパイル」です。

次の投稿は「VMware..」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。