メイン | 2004年10月 »

2004年09月16日

水で焼けるオーブン

シャープウォーターオーブンヘルシオ(Healsio) icon
iconicon

投稿者 kim2ogw : 19:45

2004年09月15日

最近読んだ本


ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
楽しく、読ませていただきました。How to 系なのですが、お小遣い程度で良ければと言う考え方でやってゆこうと思います。

投稿者 kim2ogw : 22:46

スターウォーズのDVD

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX icon
iconicon 最後のシーンが違うらしい。ディスクの名前も「ジェダイの復習」じゃないし買うべきかどうするべきか。。 (2005/7/20 リンク先修正)

投稿者 kim2ogw : 06:32

2004年09月14日

新しいVAIOが気になる

ただ単にほしいでもLinuxが動くのかな。。 最近アフィリエイトが多いな、写真を見せると見映えが良いのでつい使ってしまうのですが。カッコ悪いよね。。

投稿者 kim2ogw : 20:00

2004年09月13日

掃除機

最近の気になる掃除機
iconicon
ダイソン サイクロンクリーナ icon
「ダイソン」のホームページ(予備の部品とか注文とかが買えます)
秋のアレルギーの季節が始まる前にどうかな。。 展示品のこの掃除機で試して動いたのは良いのですが。OFFにできなくなって嫁さんとちょっとパニック。。

投稿者 kim2ogw : 13:07 | コメント (1)

2004年09月10日

Outlook Expressのメッセージ・ルールをバックアップする方法

@IT の記事
Support.Microsoftの記事 とりあえず2つ見つけたのでためしてみよう。

投稿者 kim2ogw : 16:38

2004年09月09日

最近欲しいもの

スキャナー付きプリンタ Dell 922

レーザプリンタ Dell 1700n

投稿者 kim2ogw : 21:03

2004年09月06日

こっちも

エプソンの装置 固定IP Click Here! いいなー

投稿者 kim2ogw : 22:55

行ける??

昨日、量販店さんで実機を見た。大きさも良い。キーボードもそれなりに使いやすそう。

追記って書くとどうなる。。いっぱい書いてみよう。

投稿者 kim2ogw : 20:19 | コメント (0)

2004年09月04日

アフィリエイトのテスト

投稿者 kim2ogw : 18:44 | コメント (0)